Search

ふぉ~ゆ~ J史上初LINEライブ配信終え「ジャニーさんも喜んでいると思う」 - デイリースポーツ

ふぉ~ゆ~ J史上初LINEライブ配信終え「ジャニーさんも喜んでいると思う」 - デイリースポーツ

 ジャニーズの4人組ユニット・ふぉ~ゆ~が15日、都内で「ふぉ~ゆ~ 新プロジェクト発表イベント」に出席。ジャニーズグループ史上初となるLINE LIVE配信を終え、ビッグドリームを打ち立てた。

 ふぉ~ゆ~は先日ジャニーズ事務所グループ初のLINE公式アカウントを設立。この日行われた初配信は8万人が視聴し、ツイッターのトレンド入りも果たした。27万を超えるコメントが送られ、視聴者と一体となって番組作りを楽しんだ。

 配信後に会見したリーダーの福田悠太(32)は「想像を超えた。驚きとうれしい気持ち」と大興奮。8万人の“お友達”と空間を作りあげた辰巳雄大(32)は「CDを出してないのに東京ドームでのライブが見えてきました」と大きな野望に目をぎらつかせた。

 会見では、今後、定期的に生配信することも発表。毎月1回のグループ配信のほか、メンバー各個人の配信を合わせて月5回配信予定。新たな挑戦に挑むことに、辰巳は「ジャニーさんも新しいことが好きだったので喜んでくれていると思う」と顔をほころばせた。

Let's block ads! (Why?)



2019-07-15 10:48:27Z
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/15/0012517212.shtml

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ふぉ~ゆ~ J史上初LINEライブ配信終え「ジャニーさんも喜んでいると思う」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.