Search

女の裸は週刊誌のグラビアか映画館で楽しむしかなかった|野田義治「新・巨乳バカ一代」 - 日刊ゲンダイ

女の裸は週刊誌のグラビアか映画館で楽しむしかなかった|野田義治「新・巨乳バカ一代」 - 日刊ゲンダイ

Netflix「全裸監督」配信記念 特別編#3

「やっぱりオレの役は福山雅治しかいないだろう。どう?」

 なんと村西とおるは、山田孝之もNetflixもよく知らなかったのだ!

 いまや既存の映画体制を崩す勢いのNetflixが選んだのが、AVの帝王、借金50億、前科7犯、米国司法当局から求刑370年という村西とおるだった。

 やっとNetflixと山田孝之の凄さを知った村西とおるは、映像化に賛成した。

 原作者の私から映像化するにあたり、Netflixへの要望はただひとつ。

「時代背景は原作と同じにしてほしい」

 1979年、日本中に突如起きたビニールで包装されたきわどいヌード写真集、ビニール本、略してビニ本。これで膨大な儲けを得たのが、元英会話教材営業マンだった村西とおるだった。

Let's block ads! (Why?)



2019-08-15 21:00:00Z
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/260355

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女の裸は週刊誌のグラビアか映画館で楽しむしかなかった|野田義治「新・巨乳バカ一代」 - 日刊ゲンダイ"

Post a Comment

Powered by Blogger.