Search

「本日また1つレベルアップ」明日花キララ、豪華なバースデーケーキショットで誕生日を報告 | 話題 - ABEMA TIMES

 タレントの明日花キララが10月2日、自身のInstagramを更新。ゴージャスなケーキとの記念ショットに添える形で、自身の誕生日を報告し、祝福を受けている。

【動画】明日花キララ、顔の整形“初告白” 詳細説明も

 明日花は、「みなさま!!明日花キララは本日また1つレベルアップしました 今年はきいたんよりも背の高いケーキ頂いちゃいました かわいすぎる」とコメントとともに、豪華なバースデーショット数点を公開。それらの画像で、明日花はタワー状のケーキに加え、自身のキュートな姿と無数の動物クッキーで埋め尽くされたオリジナリティあふれるケーキとともに、楽しげなひとときを過ごす様子を画像や動画で披露しながら、「皆いつも本当にありがとう。だいすきです」とコメントした。

 こうした投稿に、ファンからは「1日遅れましたが誕生日おめでとうございます キララちゃんはあたしの憧れの人です」「きいたん 素敵な1年になりますように」「ケーキ毎年すごいね!」「可愛いおめでとう」「キララ姫おめでとう」といった祝福の声が続々と寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/BVKkbvp
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「本日また1つレベルアップ」明日花キララ、豪華なバースデーケーキショットで誕生日を報告 | 話題 - ABEMA TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.