Search

辻希美、小6長男・青空くんが12歳誕生日!豪華な新居でお祝い「ちなみに誕生日プレゼントは…」 - スポーツ報知

 俳優・杉浦太陽の妻で元「モーニング娘。」のタレント・辻希美が27日までに自身のSNSを更新し、小学6年生の長男・青空(せいあ)くんが12歳の誕生日を迎えたことを報告し、お祝いの様子を公開した。

 インスタグラムで「我が家の長男青空が12歳になりました 早い!! 早すぎる!!」とつづり、親子ショットや華やかなケーキ、青空くんが好きなキノコで飾り付けた自宅をアップ。

 ブログでは「春からは中学生になります!!!!ほ~んとに早い!!!!!! そんな12歳の誕生日ケーキはチーズケーキがいいと言う事で圭ちゃんの旦那様のお店のチーズケーキを頼みました」と元「モーニング娘。」保田圭の夫・小崎陽一氏が手がけるチーズケーキ店のケーキを選んだことを明かし、「ちなみに誕生日プレゼントは自転車です」と記していた。

 杉浦と辻は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。今年3月に新居に引っ越したことを報告し、内部をYouTubeやSNSで公開して話題となった。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/POqQz7U
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "辻希美、小6長男・青空くんが12歳誕生日!豪華な新居でお祝い「ちなみに誕生日プレゼントは…」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.