Search

ともさかりえ、ママ友は椎名林檎「会えば子供の話とか…」 豪華な交友関係明かす - サンスポ

ともさかりえ

女優、ともさかりえ(43)が26日、フジテレビ系情報番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。高校で同級生だった芸能人や現在のママ友について語った。

堀越高等学校出身のともさかは同級生について「私の代はキンキの(堂本)剛君とか、山口紗弥加ちゃん、佐藤仁美ちゃん。あと声優の水樹奈々ちゃん」と有名人の名前を次々と挙げてスタジオの共演者を驚かせた。

また、ママ友にはシンガー・ソングライター、椎名林檎(44)の名前を挙げた。「椎名林檎ちゃんは10代のころから友達で、お互い独身だったころからですけど、今は母親になったので、会えば子供の話とか、子供の進路の話とか話しています」と明かした。

お互いが10代のころは「よく原宿とかお買い物行ったりとか、林檎ちゃん家に泊りに行ったりとかしてました」と回想。「お互い子供を産んでそうなると忙しくなっちゃって会う頻度は減りました」としつつ、最近は「2人で夜ご飯食べたのが最後。結局、子供の話をしちゃう」と明かした。2人で行った店について聞かれると「イタリアンでした」と話した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/hL4CzBi
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ともさかりえ、ママ友は椎名林檎「会えば子供の話とか…」 豪華な交友関係明かす - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.