Search

ハイヒール・モモコ、たくさんの豪華なケータリングを公開「ありがとうご ... - ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが19日に自身のアメブロを更新。たくさんの豪華なケータリングを公開した。

【動画】ハイヒールモモコ、長女が20歳を迎えたことを報告

 この日、モモコは「ハイヒールのめっちゃ女子会 女芸人大集合!いよいよ!本日です」と同日に放送された『ハイヒールのめっちゃ女子会 女芸人大集合!ネタをアテにガールズトーク』(MBS毎日放送)について言及。「ハイヒール結成40周年特番です!!」と述べ「絶対に観てねー」と呼びかけた。

 続けて更新したブログでは「ハイヒールのめっちゃ女子会 女芸人大集合!観てくれた皆様、ありがとうございました」と感謝のコメント。「ケータリングもいっぱいで豪華でした」とたくさんのケータリングの写真を公開し「ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/8cwI3kD
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハイヒール・モモコ、たくさんの豪華なケータリングを公開「ありがとうご ... - ABEMA TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.