Search

仲野太賀が豪華な高校の同級生たちを明かす 加藤浩次「楽しかったでしょ!?」 - サンスポ

俳優・仲野太賀

俳優、仲野太賀(30)が25日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。高校時代の同級生を明かした。

13歳で俳優デビューし、芸歴17年となる仲野。MCの加藤浩次(53)から「同じ世代(の俳優)って多くないですか?」と問いかけられた仲野は「めちゃめちゃ多いです」とうなずき、「高校の同級生でいうと染谷将太、滝沢カレン、足立梨花、剛力彩芽。同級生で、同じ高校に通ってました」と告白した。

豪華な同級生たちの名前に加藤は「楽しかったでしょ!? 絶対楽しいよね!?」と驚き、仲野も「楽しかったです」と笑いながら返答。一番仲の良い友達を問われると「同じ学校だったら染谷将太が仲いいですね。最近は全然会えてない。彼も子供2人いますし、なかなか誘いづらくて…現場で会うことはあります」と語った。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/XGzyYjP
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "仲野太賀が豪華な高校の同級生たちを明かす 加藤浩次「楽しかったでしょ!?」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.