Search

「ナイナイ」矢部の美人妻・青木裕子、豪華な弁当を手作り!家族で花見へ…デパ地下総菜も活用の3段重箱 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之の妻で、元TBSでフリーの青木裕子アナ(40)が11日までに自身のインスタグラムを更新し、お花見弁当を公開した。

 たびたび子育て中の様子などをアップしている青木は、10日のストーリーズで「お弁当作って外で食べよう!と思い立ち、午前中デパ地下に行って買ったお総菜をつめちゃおう!」と大きな弁当箱を用意。「まずはおにぎりを詰めます」「卵焼きとウィンナーを焼いて詰めてみたけどもちょっと中途半端かな まあ、いいか」「家に緑のものが小松菜しかなかったので、さっと炒めて鰹節をまぶしてみました 隙間に入れていったら、なかなか良い感じ」「フルーツの段も詰めて完成!」と、購入した総菜も活用し豪華に仕上がった3段弁当の写真とともに、家族で花見をする様子をアップした。

 青木は慶応大在学中、「ミス慶応」に輝いたほかファッション誌を中心に芸能活動も行い、2005年にTBSテレビに入社。12年末に同社を退社後、13年3月矢部と結婚。2人の息子が誕生した。身長174センチの長身で、ファッション雑誌「VERY」のモデルとしても活躍する。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/WKkXSd8
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ナイナイ」矢部の美人妻・青木裕子、豪華な弁当を手作り!家族で花見へ…デパ地下総菜も活用の3段重箱 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.