Search

飯島直子&網浜直子の“お家食事会”がスゴイ!豪華な手料理ズラリ ... - スポーツ報知

 女優の飯島直子(55)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、女優・網浜直子との食事会の様子を公開した。

 飯島は25日、「今日は午後から『網浜亭』に また三十年来の友人と美味しいごはんをご馳走になりました 料理上手の友人がいるとうれしいです」と、豪華な手料理がズラリと並んだ食卓や、網浜との2ショットなどを掲載。網浜も自身のインスタグラムでこの食事会について報告し、「今夜のメニューは、我が家の定番のオンパレードでしたが、唯一、トマトの湯むきに、きゅうり、パプリカ(黄色)を小さな角ぎりにして、うまいずらに漬けて、翌日、漬け汁とゼラチンでジュレにして、ちょっとよそゆき仕立てにしてみました~」と料理の工夫もつづった。

 これらの投稿には「すごいご馳走」「定番メニューがレベル高い」「お料理上手で羨ましい」「スゴイ」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/YtpZioe
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "飯島直子&網浜直子の“お家食事会”がスゴイ!豪華な手料理ズラリ ... - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.