女優木村文乃(36)が、12日までにインスタグラムを更新。新年のあいさつとともに自身のお気に入りという和食屋のおせちや手作りの雑煮を公開した。

木村は「ご挨拶が遅くなってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願い致します」と書き出し「毎年大好きな和食屋さん#和楽惣のお節で始まるのだけど今年は折角関根さんに教えて貰った関根家のお雑煮を作りたい!と、コツコツ作ってみました」と豪華なおせち料理と雑煮を公開した。

さらに「ちなみに包み紙?熨斗?の絵は和楽惣が10周年かな?の時に私が書いたご店主関根さん。あれから10年経った今も何かとこうやって使ってくれて嬉しい」と開封前のおせちをアップ。木村が描いたという店主の似顔絵が見られる。