Search

相川七瀬、豪華な歌手3ショット公開に「すごいスリーショット」「素敵なお写真」と反響:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞

 歌手の相川七瀬(48)が15日までにインスタグラムを更新。ピアニストのハラミちゃんのライブを訪れたことをつづると、歌手の小林幸子、大黒摩季とのスリーショットを公開した。
相川七瀬

相川七瀬


 相川は「昨日はハラミちゃん @harami_piano ちゃんのtour finalにお邪魔して来ました」と報告。「ハラミちゃん、とっても素敵な(ピアノの絵文字)をありがとう まだ余韻が残っています」と感謝を投稿。

 「終演後に、小林幸子さん、大黒摩季さんと 幸子さん、お写真ありがとうございました」とつづり、赤い帽子の小林、全身黒コーデの大黒と3人で撮影した写真を添えた。

 コメント欄は「すごいスリーショット」「豪華なメンバーですね!!」「素敵なお写真で元気出ました」などの声が寄せられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/Ig9fX8k
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "相川七瀬、豪華な歌手3ショット公開に「すごいスリーショット」「素敵なお写真」と反響:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.