バイオリニストの高嶋ちさ子(53)が23日、インスタグラムを更新。子どもたちと超豪華なグランピングを満喫する様子をつづり、ファンからも「日本?素敵過ぎます」と驚きの声があがった。

高嶋は「これでもか!と言うほど子供達と夏休み満喫中!」と、滋賀県にある大型グランピング施設を訪れた写真をアップ。「人生二度目のグランピング。元ゴルフ場に建てられたと言うだけあって、緑いっぱいの素晴らしい環境に、素晴らしいご飯!写真10枚じゃ伝えきれない!夜空の下、虫を追い払う必要も、紙皿持って並ぶ必要もなく、寝袋に寝るどころか、ウオシュレットまである王様のキャンプとはこの事じゃ」と絶賛した。

また、「『美肌の湯』『テニスコート』『フィールドアスレチック』それに高級な電動アシスト自転車もあるから、子供達は全力で遊び尽くしてました 朝ご飯も今世紀最高に美味しいフレンチトーストでした。意外にも近江産マンゴーがめちゃくちゃ美味しかった~」と、ご満悦。この投稿に、友人の女優矢田亜希子も「最高じゃないですか!!!!」とコメントを寄せ、そのほかにも多くのフォロワーから「日本?素敵過ぎます」「うわぁー素晴らしい 羨ましいーー」「すっご~い 泊まってみたいです」といったコメントが寄せられた。