Search

小池徹平の妻・永夏子、長男3歳誕生日に親子ショット!豪華ケーキ披露も「いちばんすきなのはパパ」 - スポーツ報知

 俳優の小池徹平の妻で女優の永夏子(はる・なつこ)が、8日までに自身のインスタグラムを更新し、長男が3歳の誕生日を迎えたことを報告し、親子ショットを公開した。

 「やさしくてお調子者の3歳。大好きだよ!の気持ちを込めて大好きな恐竜とガイコツ いいとこ取りしたアイシングクッキー作ったよ。今年はデコれるアイスケーキに乗せて。”いちばんすきなのはパパ”らしいけどママこれからも頑張るね」とつづり、恐竜のクッキーが乗ったバースデーケーキや長男と次男との親子ショットをアップ。

 「95歳の曽祖母からはチキンのお祝い。美味しかったみたいで兄弟ともパクパクたべてた~。母もこの味で育ったから感慨深いものがありました」と野菜で彩りよく盛りつけたチキン料理も披露した。

 その上で「3歳も益々ハッピーな長男でいてね。おめでとう」とメッセージ。「そして怒涛の年子育児を支えてくださる皆さん。。本当に感謝しています!3年やっても益々奥深い”親”という役割…しんどさも含めてまるっと楽しめるのも支えてくださる存在があってこそだなと、、心から感謝です まだまだ先は長いので引き続きよろしくお願いいたします!!!」と呼びかけていた。

 フォロワーからは「アイシングクッキーが可愛くて素敵なケーキ」「写真に写る口元が徹平くんに似てて」「徹平ちゃんも幸せですね」などの声が届いている。

 永は2018年11月に小池と結婚。19年に長男、21年に次男が誕生した。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/SNHkgyt
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小池徹平の妻・永夏子、長男3歳誕生日に親子ショット!豪華ケーキ披露も「いちばんすきなのはパパ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.