Search

【ちょっとちょっと!こんな豪華な講師陣に会えるテーマはない 】この業界では知らない人いないん... - 梅田みつよ(ウメダミツヨ) | 選挙ドットコム - 自社

【ちょっとちょっと!こんな豪華な講師陣に会えるテーマはない✨🎵】

この業界では知らない人いないんじゃない?😄🌹

もちろん私も参加するっ👈👈👈
 
どなた様も参加オッケーよ!

見てみて〜!!
👉👉👉  

1、
☘️テーマ「認知症になっても安心して暮らせる⁉︎〜その理念をカタチに〜」
渡辺 哲弘 氏 

2、
☘️テーマ「現場は自分達の意思で変わります!」
山下 総司 氏

3、
☘️テーマ「安全から安心に!生活動作内から介護技術を見直そう‼︎」
山出 貴宏 氏

4、
☘️テーマ「学んだことを具体化するリーダーシップとマネジメント」
榊原 宏昌 氏

もう、ワクワク止まらないよね!

詳しくはこちら👉👉👉

https://fb.me/e/26CMf9twz

開催日 2022年10月15日 土曜日
開催時間 10時~17時(受付9時30分~)
会場 岩倉市生涯学習センター
   名鉄犬山線「岩倉駅」東口すぐ
参加定員 
会場    20名
オンライン 50名

参加費 
会場参加(全4講義)4500円
会場参加(2講義) 3500円
オンライン     5000円

認知症、介護、介護人材不足、介護保険、介護の仕方、介護ノウハウ

ぜぇーーんぶ詰まってる❣️❣️❣️

しかも、誰でも参加オッケー👌

行くしかなくない?🤣

みなさんの応募待ってるよ〜!

#介護
#豪華な講師
#介護の講師
#介護イベント
#介護職集まれ
#山手貴宏
#山下総司
#榊原宏昌
#渡辺哲弘
#中西清人
#梅田みつよ
#島尾ゆうこ
#認知症
#認知症介護
#認知症の勉強
#施設経営
#リーダーシップ
#マネジメント

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/H1MFexE
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ちょっとちょっと!こんな豪華な講師陣に会えるテーマはない 】この業界では知らない人いないん... - 梅田みつよ(ウメダミツヨ) | 選挙ドットコム - 自社"

Post a Comment

Powered by Blogger.