Search

石川梨華、“二男”の3歳バースデーを豪華な飾りつけ&ごちそうで祝福 ... - NewsCafe

1月11日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】次男の好きなヒーローを飾り付けた自宅&料理の写真も公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、我が家の二男が3歳になりました」「私の姉ファミリー、妹が集まってくれてみんなでお祝いしました」「飾り付けは大好きなヒーロー達」「とっても喜んでくれました」と次男の誕生日を祝福したことを報告し、キャラクターの風船を飾り付けた自宅の写真や、手巻き寿司用の刺身やサラダ、ケーキの写真などを複数掲載。

続けて「梨華の小言!」「私はいつも次男を二男と書いてます。」「以前調べたら、どちらを使ってもいいみたいなんだけど、 次って漢字や意味より、二番目のニの方が意味も漢字も好きだからです。」「二番目に我が家にやってきてくれた男の子の天使」「ママっこで甘えん坊で頑固でお調子者で上目遣いの天才くん!」「3歳おめでとう」と締めくくった。

この投稿に対し、ファンからは「二男ちゃんお誕生日おめでとう!!」「飾り付け可愛い」「大人でもテンション上がる!」「家族愛に溢れてて素敵」「日々エピソードに癒されてます」などのコメントが集まった。

そんな石川は、1月4日の投稿では「母ちゃん!」「公園で子供たちの脱いだ上着を持って近くで見守る係」「#パパの実家 #孫大集合 #子供6人 #うち男の子5人 #賑やかです」などとハッシュタグを添えて綴り、公園で子供達の上着を持っている自身の写真を公開していた。

モーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。夫は元プロ野球選手の野上亮磨氏で、2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産した。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより


Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/hukIef5
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石川梨華、“二男”の3歳バースデーを豪華な飾りつけ&ごちそうで祝福 ... - NewsCafe"

Post a Comment

Powered by Blogger.