Search

ライブ『To Meet Show Fes KYOTO』28日開催で出演者コメント ... - 北國新聞デジタル

 関西を中心に今年で活動17周年を迎えるシンガーソングライター・トミタショウゴが主催するライブイベント「To Meet Show Fes KYOTO」が、28日にロームシアター京都サウスホールにて開催される。それを記念して、出演アーティスト3組からのコメントが公開された。

【画像】豪華すぎ!ライブ出演者の写真がズラリ

■花*花
花*花として、新年初ライブということで、はりきってお届けしたいと思います。
久しぶりにトミタくんとご一緒できるのが楽しみです!
トミショーの熱い気持ちで集まった出演者の皆さんと、来てくださるお客さま、みんなで盛り上がりましょう!!(おのまきこ)

トミショーの行動力と人を繋ぐチカラはすごいなあーと常々思っていましたが、また豪華なフェスを企画してくれました。
しかも、京都ロームシアター!すごない?!
お誘い頂き、すでにワクワクしております。
皆さんとステージや客席で満喫したいと思います。
一緒に体感しましょうー!(こじまいづみ)

■サスケ
今回トミショーくんのお誘いで、サスケの2023年歌い初めとなるステージが大好きな京都で迎えられるという事で本当に楽しみにしています!
最高の時間を皆さん一緒に過ごしましょう。(北清水雄太)

サスケ新年1発目のライブです!
トミショー君とは以前、札幌のイベントでご一緒してからのお付き合いで今回このような素晴らしいフェスにお声がけいただきました。
豪華な出演者の皆さんの中、僕たちサスケも頑張りますので是非一緒に楽しみましょう!(奥山裕次)

■草野華余子
トミショーさんの穏やかな人間性と、悩みごと抱きしめてくれるような歌詞に何度も何度も救われてきました。
久しぶりの邂逅、京都でのライヴ開催の日を誰よりも1番楽しみにしているのは、きっとわたしかもしれません。
心温まる1日を一緒に過ごしましょう、ロームシアターでお待ちしています!

ライブ『To Meet Show Fes KYOTO』28日開催

ライブ『To Meet Show Fes KYOTO』28日開催

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/f2CiNEj
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ライブ『To Meet Show Fes KYOTO』28日開催で出演者コメント ... - 北國新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.