Search

木梨憲武、ゴルフ場で“あの大物芸能人”に偶然遭遇! ファン驚き「豪華すぎる3ショット」「かっこい!!やばっ」 - 佐賀新聞

木梨憲武 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(61)が11日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場で“大物芸能人”に遭遇したことを明かし、豪華な3ショット写真を公開した。

【写真あり】「かっこい!!やばっ」「豪華すぎる」と話題の3ショット

 偶然居合わせたのは、ビートたけし(76)と所ジョージ(68)。木梨は「たけしさん!所さんゴルフ場で発見!」と興奮気味につづり、「世界まる見え部門記念写真!」とラフな笑顔の3ショットを紹介した。

 この投稿に対し、ファンからは「すごい!」「え!? えーーーーーー!」「豪華すぎる3ショット」「好きな方ばかり」「かっこい!!やばっ!!」「激アツ」など、驚きのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/sx4hp2U
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木梨憲武、ゴルフ場で“あの大物芸能人”に偶然遭遇! ファン驚き「豪華すぎる3ショット」「かっこい!!やばっ」 - 佐賀新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.