マンチェスターC所属のイングランド代表MFジャック・グリーリッシュのラスベガス休暇が英国で大きな話題となっている。
英大衆紙『ザ・サン』が掲載した記事によると、昨季に1億ポンド、日本円にして168億円でアストンビラからマンチェスター・Cに移籍したグリーリッシュは、8人の仲間を引き連れ、アメリカのラスベガスに到着。有名なストリップ通りにある超高級ホテル『アンコール・アット・ウィン・ラスベガス』の1泊5000ポンド(約84万円)の豪華客室に宿泊し、一晩で8万ポンド(約1344万円)を散財したという。
グリーリッシュは8人の友人とともに、ラスベガスのナイトクラブ『マーキー・クラブ』に出没。VIP席を占拠し、116本のシャンペンを空けて、今季のマンチェスターCのプレミア優勝を盛大に祝った。
グリーリッシュの一団は、文字通り酒を浴びるように飲み、チャントを大声で張り上げ、飛び跳ね、押し合いの大騒ぎ。典型的な英国の荒っぽいサッカーファンの盛り上がり方を、ラスベガスで繰り広げたという。
欧州の一流サッカー選手にうといアメリカ人の一般客は「一体この男達は誰なんだ!?」といぶかしがったというが、そんな周囲の白い目も何のその。激戦の後のしばしの休暇を派手に楽しんだようだ。
さらに「サン」紙は、グリーリッシュがナイトクラブ内で意気投合していた謎の黒髪女性が「貸切のバスに同乗した」と報道。昨年暮れにモデルの婚約者がいながら、女優との二股が大きく報道されたイケメン。プレーボーイであるグリーリッシュの新たな浮名も大々的に報じた。
from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/jat2ADQ
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "マンC・グリーリッシュ 超豪華なラスベガス休暇、一泊84万円の客室、一晩のパーティーで1344万円を散財 - スポーツ報知"
Post a Comment