Search

平愛梨、家族写真で夫・長友佑都の36歳誕生日を祝う!「みんな揃っておめでとうできるのは本当に嬉しい」 - スポーツ報知

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻でタレントの平愛梨が18日、自身のインスタグラムを更新。夫の長友が12日に36歳の誕生日を迎え、家族で祝った写真を公開した。

 平は、「happy birthday PAPA 9月12日。これまでの誕生日、一緒に出来なかったことの方が多かったからみんな揃って『おめでとう』できるのはほんとに嬉しい!」と家族そろって祝えたことを振り返った。

 投稿写真には、窓に色とりどりの風船やバラの花束などと一緒に家族全員の記念ショットをアップ。

 飾りつけの取り付けには、3人の息子たちも“参加”。「『今日という日が大事なの!』と言ったら急にお片付けも積極的に手伝ってくれて掃除機までかけてくれた(最初からやっておくれ)風船まで膨らまそうとしてくれて(それはまだできなかったけど)一緒に飾り付けやってくれたって全然大した飾り付けじゃないけど。一緒に過ごせる喜び」と最終的手伝ってくれたという。

 この投稿には、「長友ファミリーさん、おめでとうございます」などといった祝福コメントだけでなく、「素敵なお写真」「なかなか一筋縄にはいかないチビっ子ギャング達。でも、一生懸命お手伝いしてくれたのはちゃんと伝わるし、幸せな時間だよね」「子供たちも色んなことを通して成長している姿にホッコリ」「ご家族共々…素敵な年をお過ごし下さい」「カオス君達を叱らずきちんと理解させるなんて、本当に愛梨さんは素敵な方です」などのコメントも寄せられている。

 長友と平は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。5月には長男、次男の顔出し2ショットを公開し「イケメンboys」「次男くん、パパそっくり」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/ERpqXAG
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "平愛梨、家族写真で夫・長友佑都の36歳誕生日を祝う!「みんな揃っておめでとうできるのは本当に嬉しい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.