Search

見取り図・盛山、サッカーチームを結成 豪華メンバーにファン驚嘆「ゴールデンで番組できるメンツ」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が20日、自身のツイッターを更新し、サッカーチーム「もりちゃんずユナイテッド」結成を報告した。

【写真あり】EXIT&せいや&かたまりも… 豪華サッカーチーム「もりちゃんずユナイテッド」

 盛山は「芸人や社員達で『もりちゃんずユナイテッド』というサッカーチームを作りました!」と発表し、「忙しい人が多くて次の練習予定の目処がたってませんが選手を増やしてもっと大きくしていきます!」と張り切った。

 メンバーは、盛山のほか、EXITの兼近大樹とりんたろー。、霜降り明星・せいや、相席スタート・山添寛、ミキの亜生と昴生、空気階段・水川かたまり、マネージャーにぼる塾・あんりら、豪華な顔ぶれ。

 赤と黒のユニフォームに身を包み、サッカーゴールをバックに凛々しくそろった集合ショットが披露された。

 この投稿にファンは「凄いメンツ~」「ゴールデンで番組できるメンツじゃないですかー!」「見た目がJリーガー」と驚き、「このチームのサポーターに是非ならせてください」「観戦チケットはどこで買えますか?」などの声が寄せられている。

【写真あり】「どちらも可愛すぎ」見取り図・盛山とラブラドゥードルの2ショット
【写真】“100キロ超えわがままボディー”を披露した見取り図・盛山
【写真あり】「めっちゃ痩せましたね!」3ヶ月で11キロ減量した見取り図・盛山
【動画】「終わったから言える話あるよね」…骨折の経緯について語った見取り図・盛山
【写真】シュールな姿で…崖寸止めチャレンジを行った見取り図

Adblock test (Why?)



from "豪華な" - Google ニュース https://ift.tt/KYpcSMN
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "見取り図・盛山、サッカーチームを結成 豪華メンバーにファン驚嘆「ゴールデンで番組できるメンツ」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報"

Post a Comment

Powered by Blogger.